見出し画像

サブノーティカ ビロウゼロをクリアしての感想 正直な所

おはようございます
花日和じねです

さて今回はApexでは無く
全くの別ゲー
サブノーティカの続編をクリアしたので
その感想についてです

ゲームの内容としては
基本的にはマイクラライクな
サバイバルゲームです
それの海特化型
ってな感じですね

ここからは感想です
前作は凄いボリュームの為
途中で終わってしまいましたが
今作は最後まで駆け足ですが終わらせることが出来ました

凄く簡単に言うと
こちらの方が優しい設計となっていますね
色々と楽に便利になってます
ただ、ボリューム感がちょっと少なく感じちゃいましたね?
それでも凄かったですがw
めちゃ綺麗なのよねぇ、、、
それだけで良いってくらい綺麗なんですわ

こう言うのんびりしたゲームも本当に素敵よねぇ

まぁ取り敢えず私的にはオススメは前作。
サブノーティカ の方ですね
ビロウゼロも面白いですが
1の方は昔のゲームですし
安くなってるでしょうから
凄くオススメよ?
もし海にら行きたいなぁってなったら
やって見ては如何でしょうか?w

と言うわけで今回はこの辺りで。
また〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?