ループヒーローがずっとやっていれてやばい

春らしく感じられる景色になってきましたねぇ
タンポポとか見ると特に感じます🌸

まぁ花粉で感じ始めるんですがね😢

おはようございます
花日和じねです

さて
今回はループヒーローについてです!
PCのみのゲームとなっています!
現在は!

一言で言うと
めちゃおもろいです!

こう、、、
ながらプレイに最適ですね!w

携帯ゲームであった
ダンジョンメーカーに近い空気を感じますね

全くの別ゲーですけどねw

こう、何度も何度もトライして
拠点を拡張して戦いやすくして
またトライの繰り返し。
今までありそうで無かった感じの楽しさが
ありますね!

地味に素材を集める楽しさだったり
拠点を拡張していく楽しさだったり
毎回違うダンジョン?で戦略が一辺倒に
ならなかったり
それでもある程度は毎回使える戦略があったり
BGMが何気に素敵だったり
戦うデッキを組んでカードゲームの様な運要素があったり
購入値段が安かったり
して、マジでずっとやっていられるんですよw
忙しすぎず暇すぎずな感じ
疲れずにやってられるのよねぇ

最高に時間泥棒ゲームに仕上がっていますw

ただ凄く軽いゲームなんですが
グラフィックが2Dで
万人受けしない絵柄になってるのが
勿体ない様な
良い味出してる様な感じになっていますw

ファミコンとかスーファミとかの
エッセンスを感じますね!

2000円前後くらいのゲームですんで
気になる人は触れてみて欲しいですね
最高にハマりますよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?