来年は曇天を抜け蒼天となりますよう

Twitterでやろうと思ったけど、noteでやれとなりそうな文章量だったので、移行。

とりあえず、えのぐ、えのぐみ、イベント関係者の皆々様、本当にお疲れさまでした。

コロナ禍での制約下で、イベントの開催そのものが危ぶまれながらも、ギリギリまで粘り、安全を最優先にした開催、大変だったと思います。
心からのありがとうございました、です。

えのぐみの皆様は、コール禁止、スタンディング禁止など、不完全燃焼な事も多かったと思いますが、それでも推し事に全力全開、お疲れ様でした。

合わせて、各ライブなどでは自身の体調の違和感、あるいは周囲の状況を見て、断腸の思いでイベント参加を見送ることも、なかなか勇気が要る事だったと思いますが、えのぐのことを最優先にした決断に勝手ながら、ありがとうございましたとお礼を言いたいです。

年末は雲外蒼天、深海フェスと締め括り、来年は早速、立川でのライブも予定されています。

コロナ禍についても落ち着きそうで落ち着かない、そんな先の見えない日々が続きますが、来年はかつての「普通」が戻ってくると良いなと思います。

いや、そろそろライブで声出せないのが辛いのよ。
えのぐのライブのパフォーマンスが良すぎてさ。
黙ったままのアクションだけってなかなか制御難しいんよな。
感情が出ちゃうから。つい。ね?

そんなこんなで、書けるうちに書いておきます。

改めて、皆々様、本年も推し事お疲れ様でした。
良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?