自主映画レジリエンスクランクアップ!

構想2か月ぐらい、脚本5日ぐらい。

そんな感じで始まった自分の最新作「レジリエンス」

9月30日午後2時40分、全シーンの撮影が終わりクランクアップとなりました。

役者経験豊富で細かいところにも考慮して頂いた白鷺さん、アドバイスをたくさん頂いた前田さん、映画製作初挑戦で演技もしてくれたヨシキ君、

写真には居ませんが、貴重な合間を縫って撮影ご協力いただいたあんりなさん、本当にたくさんの人から支えられて映画を撮り終えることができました。

自主映画という事で大半がゲリラ撮影ですから苦難の連続でもありましたが、なんとか乗り切りました。

もちろん編集が終わらないと完成とは言えませんが、ひとまず撮り終えたという意味で区切りになりました。

北の病展も近づいてきて追い込みになると思いますが、なんとか時間を作って編集作業に入り完成を目指します。

はい、お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?