見出し画像

○○だと思いこんでいることが、現実になる


毎年、夫の親戚が集まる元旦
今年は、夫が年末年始出張
長男は、行きたくないめんどくさいを連発しながらも行った。(2週間前に2ヶ月ぶりに外出、本人いわくでる用事がこの2ヶ月なかったから)
私も、夫の実家に行きたくなかったから、本心で行きたくないよね~って共感したし、行かなくてもいいかと思えた
自然に執着手放せてたな~
運転しながら、新潟にすむお友達を考えながら涙を我慢して、シールドを送ろうって思って
被災地にエネルギーを送り
お友達親子なら大丈夫って決めた!

夫の妹さん二人にお義母さん
お義父さんに対して、すぐおこる、せっかち…
文句ばっかりだった
次女の妹さん、長女さんに対して、言うこときかなくて家で娘さんを怒ってばかりと話をしていた

そう思ってるんだな~
やっぱり、いいとこ見ていこうって改めて思った

最近、自分自身と向き合う人達とのお付き合いが増えていたので、他責している人達を久しぶりにみていて苦しかった

それをのぞけば、こども達もいとこと楽しく過ごして、美味しいお食事、お土産、お年玉
ありがたい、嬉しい時間でした☺️
私もまだまだ投影など学び中、勉強になりました
夫の親戚とは今後も適度な距離でお互い様で楽しく付き合います!いつも、ありがとう✨

昨日からみるNo.
11時44分を午前午後みたのは初
4時44分に師匠からのメルマガ
とりあえず、いい方向✴️
今日もいい1日始まるよ~🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?