見出し画像

ありがとう!魂の仲間達が集結。



昨日からまたもや息子の発熱で、私も強制的に活動停止状態ですが、


お茶会のエネルギーを忘れないうちに、取り急ぎ書き留めておこうと思います。




一昨日はYOSHIKAさんとのひかりを広げる宇宙お茶会でした↓





魂のお仲間さん達と顔をみながらお話ができて本当に、本当に幸せな時間でした。


集まってくださりありがとう、と今思い出しても胸がいっぱいです。




そして、今回はメインで直感リーディングというものをやったのですが、


みなさんリーディング力が高くて、さすがでした✨✨



私は、普段の講座でも「感覚を信じる力」を育てることをめっちゃ大事にしているのですが、


今回のお茶会では、全員がナチュラルに感覚を信じてフル活用していて、すごく楽しい空間でした〜



宇宙語も6人でそれぞれが感じたままに音を発して

前回とはまたちがったハーモニーが奏でられていました💖

やっぱり宇宙語すごい✨




妖精や女神、日本の神様や精霊、宇宙人などなど、

自分の中にはあらゆる高次元の周波数が存在するのだと感じられた時間になりました。



とにかく、参加してくれた方たちが全員素敵すぎた🧚‍♀️🧝‍♀️👸🧜‍♀️🧚‍♂️🦄🌞🌿




こんな素晴らしいスターシードが各地域に居るなら、世界はきっと大丈夫。心強いです。




参加してくださった方々、本当にありがとうございました💖





美しい女神のyayaさんが、感想記事を書いてくださりました🩵ありがとうございます✨✨✨


私の妹、妖精miyuも感想記事ありがとう💛🧚✨✨



【YouTube】


【セッション】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?