見出し画像

「黎明の矢」モニターを受けさせていただきました!



今回は、すい🪷さんのモニターセッションの感想記事になります🙌✨



普段、あまりセッションなどに申し込まない私ですが、ふと目に留まったのが、すい🪷さんのモニターセッション「黎明の矢」でした。


すい🪷さんは『羽々矢』という特別な矢を用いて縁切り、縁結びをしてくださいます。

ちなみに、羽々矢は日本神話に登場する天羽々矢(あまのははや)から名付けたそうなのです...!


私は自分に天羽亜澄という名前が降りてきたのもあり、この矢の名前にものすごくご縁を感じて、お申し込みさせていただきました。

なんか、もうインスピレーションで「受ける!」ってなった。笑


セッションでは、タロットカードを用いて予め私が質問していたことをみてくれました。

その流れで、すい🪷さんが感じる色や風景などを伝えてくれました。

私の場合は水色や竹のような緑、優しい黄色が浮かんだそうで、「みずみずしい」とか「清らか」、「高いところ」「川」などの言葉が出てきました。

これから私にとってこれらが鍵となるのかな?と感じました。


その後、数秘術で私のことを分析してくれました。
自分が数秘3という事は知っていたのですが、

その他にも人格数や運命数、ストレス数や苦手数、調和数など、知らなかった私の数秘を教えてくださり、すごく面白かったです。


すい🪷さんが、

「数秘3と調和数6で素敵なバランスですね」
とおっしゃってくれた事が印象的でした。

子どものような楽しく無邪気な側面と
母のような調和的な側面が

私の中に両立して存在しているんだなぁと、知りました。

今まで自分の子供的側面はよく感じていたのですが母的側面には意識が向いてなかったので、少し意外でした。



さらに、タロットで今後の仕事面についてもみてくださりました。

過去 隠者 正位置
現在 太陽 正位置
未来 ストレングス 正位置
注意 正義 正位置
重要 魔術師 逆位置


という結果になりました。

これからの仕事は、すごく良い感じみたいで安心しました!


素直に嬉しい!!笑


未来のカードではライオンの絵が描かれていたようで、もしかしたらライオンズゲートとも関係あるのかな?なんて感じました。

仕事に誠実な心で向上心をもって取り組んでいこうと思います。

これからが楽しみです。


その後、ご縁結び、ご縁切りの羽々矢について説明していただきました。

特定の人だけではなく、未来の凄く良い自分やペットや土地、お仕事、など様々なことにも可能だとのことで選択肢があり悩みましたが、

すい🪷さんが優しく色々と説明してくださったので、ありがたかったです。


ちなみに私は「縁結び」をお願いしました🙌✨


矢が探してくれるらしくて、これはまた新しい世界観だなぁと興味深かったです。

ベストタイミングで矢を放ってくれるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。




正直、すい🪷さんの事を良く知らないまま、インスピレーションに従って申し込んでしまったのですが、

すい🪷さんが、優しくてお話ししやすい方で安心しました。

縁結びや縁切りという言葉に今まであまり馴染みがなかった私なので、受ける前は少し不安がありました。

きっと変な人からそういうのをしてもらったら危ないと思うから。


だけど、すい🪷さんとお話しして、すい🪷さんのエネルギーを感じていると、

この方は大丈夫だからお任せしよう、という安心感に変わりました。



すい🪷さんのお人柄のおかげで私もリラックスして受ける事ができました。

知らなかった世界を見る事ができて面白かったです!

また、今後の変化があればご報告したいと思います。


とても楽しい時間をありがとうございました♪



天羽亜澄





💖YouTube

💗サブチャンネル

🌈セッション・鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?