見出し画像

またもや不思議体験。。



※色々とぶっ飛んでるので妄想として読んでくださいね😅





今朝、

左の肩から脇にかけて鈍い痛みを感じた。


えーなに?またサイキックアタック?


と憂鬱になりながら、大天使の浄化ヒーリングを行う。



すると、最近息子が園の友だちからもらってきて飼い始めたアマガエルが大きくなって私にくっついているのが見えた。


そのアマガエルは私から離れ

こう言った


ワタシは使者です。あなたの天羽の名付けは天照大神だけではなく、アメノウズメも関係しています


「あ、そうなんですか...」


あなたにはこれから新しい役割が与えられます

「役割ってなんですか?」

「...それはまだお伝えできません


なんやねん〜〜!😂



言いたいことを言い終えたアマガエルが、去っていった。


「アマガエルさんが離れてもまだ左の肩甲骨が痛むんですが...」


ミカエルにそういうと、ミカエルは静かに微笑んだ。


すると、ワタシの左の肩甲骨から真っ白い羽根🪽が生えてきたのだ!!!


えええー??!



てか、何で左だけ?


ミカエルに尋ねると、次の瞬間ワタシの右の肩甲骨からキラキラした透明の羽根が生えてきた。

こちらの羽根は透けていて実態がない感じ。



え!綺麗やけど、なんかすごくバランス悪いんですけど?!



ミカエルに文句を言うと、


あなたは人間として生きているから、左右両方に羽根をつけることはできない。
つけてしまったらもう人間じゃなくなるから。
だから左だけ。
右は飾りです。


と言われてしまった。




私はその羽根を使って初めてミカエルと一緒に空を飛んだ。


地球からどんどん離れていく。



もっと高く、もっと遠く。



遠くの方に、地球が見えるくらいの位置まで飛んできた。



そこでミカエルに言われたこと。


見えますか?あの地球はあなたの星です。
あなたが創り、これからもあなたが創っていくのです



ハッと当たりを見回すと、同じような地球🌏が当たり一面に何個も広がっている。


「一人一人に地球があるんだなぁ」


と私は理解した。




ミカエル「この地球は陰と陽のバランスによって保たれています。
陰陽のバランスが崩れてしまうと、地球が消滅してしまうためです。

だからあなたはこの地球に闇と光を創りました。それがベストだったからです。



(ここでレムリアの人魚達の平和で楽しげな光景や戦争で爆弾が飛んでくる光景が走馬灯のように流れはじめる)



地球は、宇宙の流れに同調して陰と陽のバランスを少しずつ変化させていきます。

つまり、陰と陽は同等に保つのがバランスが取れているのではなく、

宇宙の流れに沿うことが地球の創造でいうところの「バランスがとれている状態」だということです。


今、宇宙の流れとしては陽が強くなってきています。

そのため、あなたも少しずつ地球に陽もたらしています。


人間としてのあなたは、


とにかく早く光で溢れた地球に行きたいと望んでいますね。
悲惨なことが起こらない地球、早く皆んなが目覚めた地球へ行きたいと。


ですが、急速にそれをしてしまうことは地球の消滅へと向かう事になってしまいます。


宇宙の流れに沿いながら、バランスを見極めながら、あなたは地球を完璧に育んでいます。


その事を知っていてください。



そして、あなたが体験している地球はあなたがこれからも創っていくということを感じていてください。





目の前に広がる壮大な光景を眺めながら、ミカエルの言葉が私の中に流れてきた。




ミカエルは私に、人間とは別の


創造主としての私の視点を少しだけ体験させてくれたのだった。





いつのまにか身体の鈍痛はなくなっていた。




そんな7/10の朝の出来事。








追記.
ふと息子のアマガエルはそろそろ自然に返そうと思いました。1週間くらいうちにいてくれた。
すごく可愛い子でした。
お役目ありがとう。



【お知らせ】
サブチャンネルアップしました🪷


💗YouTubeメインチャンネル


🐝鑑定・セッションなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?