見出し画像

私のハイヤーセルフちゃん。




今日の【毎日のエネルギーリーディング】で「お風呂で瞑想するといい」ときたので



お風呂で瞑想していたら



「絵を描くこと」



とインスピレーションがやってきました。




そして、


「ハイヤーセルフを描く」


というアイデアも。






私は絵を描くのが得意ではありません。



図工や美術で描く時間はすごく好きだったけど、


上手く描けるわけじゃありません。




だけど、なんだかそのインスピレーションが来た時、めちゃくちゃワクワクしたんです。



家には絵を描く道具がないので


とりあえず百均に買いに走りました。


絵の具や色鉛筆、用紙をかごに入れてレジに向かう途中、


キラキラのシールを発見。


それをみてまた胸がドキドキ。


それもカゴに入れました。





さぁ、絵を描くのなんて何年振りでしょう?



たまに息子と一緒にイラストは描きますが、自分だけの時間で絵を描くなんて今まで考えられませんでした。



私は自分のハイヤーセルフをリーディングしながら、描き始めました。




しかし、




やっぱり全然上手く描けない。



頭でイメージはあるのに、技術的にそれが表現できない!笑



そんなもどかしさをも愛おしく思いながら、子どもみたいに夢中で書きました。



そして、最後にキラキラシールを貼って完成!






上手いとは言えませんが



でも、なんだかすごい達成感がありました。




ハイヤーセルフって、こんな感じなの?!って驚く人もいるかもしれませんが、


姿や格好はその人によって特徴が全然違います。


また、チャネリングするハイヤーセルフの周波数領域によっても違います。



私がよくチャネリングするのは、この絵の周波数領域のハイヤーセルフちゃんです。




ちなみにあまり高すぎる周波数のハイヤーセルフに繋がってもほとんど光なので、参考になるメッセージはもらえません。





いつも的確なメッセージをくれる青い宇宙人みたいな私のハイヤーセルフちゃん。



いつもありがとね。





なんだか絵を描いて満足したら、私のインナーチャイルドがめっちゃ喜んでるのを感じます。



あ〜、癒された。







てか、何気に「毎日のエネルギーリーディング」が凄いです。

本当にそんな1日になるから自分でびっくりしています😂笑

しばらく続けてみよう〜。



asumi


【お知らせ】

🧡毎日、noteのつぶやきでエネルギーリーディングを載せています。今日1日のエネルギーを書いているので良ければお役立てください。飽きるまでやる予定です。


🩵現在、みえない世界を感じられる私になるリーディングレッスン(全3回)生徒さん募集しています。
スピリチュアル能力を目覚めさせたり、自分の感覚を信じるためのレッスンです🪽✨

↓セッション&鑑定はこちらから


🤍YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?