見出し画像

体験しないと分からないこと。



体験しないと分からないことはたくさんある。


実際、8年前。

私は、高次元とチャネリングしている人のブログを見ながら




ん?どゆこと??!?

高次ってなに?チャネリングって?

なにこのメッセージ?!?



って頭にハテナをたくさん浮かばせながらも、未知の世界に強烈に惹きつけられていた。



だけど、色んな事を知って、高次元とのつながり方が分かったら




未知だった世界が、

当たり前の世界に変わったんだ。





見えない世界は遠い世界じゃない。


自分で体感できる身近な世界です。



体験したからこそ、そう言える。





今日はまた1人、ライトワーカーさんが数ヶ月間の長期講座をご卒業されました。

彼女が放つエネルギーの特徴は、「愛と癒し」💓

柔らかいピンクのオーラで溢れています✨


嬉しいお手紙を書いてくださったので、一部抜粋させていただきます。


毎回私にとって新しい世界をみせていただいて思いかえしてもどれも本当にたのしかったなぁ~♥

いっきに世界がひろがって、私の知っている現実に新しい色が加わった様な(それはとっても動きのある様な)ワクワクな時間でした。

申し込んだ私によかったね!って言ってます。
asumiさんのその魅力やパワーが多くの人に届きます様に。

そしてこれからもこのご縁が大切につながっていきます様に。




お手紙を読んだ時、とても嬉しかったのです。


私は、見えない世界への案内人として、その人の世界を広げるお手伝いがしたいんだなぁと改めて気づかされました。


あらゆるものに感謝の気持ちでいっぱいの今日です。



いつも思いますが、私のところには純粋で素敵な人がきてくれます。

それは大天使が導いて連れてきてくれているからなのです🪽




本当にありがとうございました😌✨




asumi



※現在、みえない世界を感じられる私になるリーディングレッスン(全3回)生徒さん募集しています。
スピリチュアル能力を目覚めさせたり、自分の感覚を信じるためのレッスンです
🪽✨


🩵YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?