見出し画像

地球人日記【パイプのような私】



現在、私は、見えないエネルギーのことを人に教えるためのレッスンを受けている。



それは、例えば、浄化ヒーリングのやり方だったり、天使と言葉でやりとりするチャネリングの方法だったりと、


エネルギーの扱い方を教えるためのレッスンだ。



これが毎回、めちゃくちゃ勉強になる。




本当に師匠には感謝しかない。




数年前に、師匠から教わったことの学び直しにもなっている。





学ぶのって凄く楽しい!



学生の時は、自分は勉強が嫌いだと思っていた。




だけど、私は学ぶのが好きなタイプみたい。



そして、学んだことを教えるのが好き。



ヘリオセントリックのホロスコープにも、がっつりと「学びと教え」の角度が出ている。




師匠から、今回のコースを学ぶと決めた時、


値段も分からなかったが、(内容的に高額だろうなぁとは予想していた)




迷いなく「やる」と決めていた。



というか、なんなら師匠に



「やらないんですか?」と聞いていた。笑




あの時、学ぶと決めた自分に感謝。


師匠にそれを伝えた自分の勇気に感謝。





たくさん吸収して、



必要な人に届けたいな。




そんなパイプみたいな役割が楽しい。




宇宙からの情報も、自分をパイプみたいにして伝える。





私はパイプ。







asumi🪽




【お知らせ】

◎YouTube更新しました♩



◎5/15(水) レムリアの過去世で双子だったYOSHIKAさんとオンラインお茶会を開催します!
楽しいお茶会になるとおもいます✨
お気軽にご参加ください♪


◎個人セッション&鑑定



◎レムリアにご縁のある方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?