見出し画像

サブチャンネル開設。



こんにちは♪


asumiです!


最近なんだか色んなことが動き出していて、夏至の影響もありフワフワした状態が続いております。


現実感が薄い、不思議な感覚です。



そんな中、前から作りたいと思っていたサブチャンネルを開設しました!



ライトワーカーさん向けのチャンネルです。



全力で遊ぶ子どものように、この地球で自分の力を最大限に発揮しながら生きていく。


そんな想いを込めて名前をつけたのが


天羽亜澄の地球で遊ぼうch】です。



え?天羽亜澄?!


って思いましたか?😂




私もそう思います。




誰やねん?!笑



ちなみに、【天羽亜澄】という名前は本名ではありません。



ですが、本日衝撃的なことがあり、


【天羽亜澄 (あまのは あすみ)】


となりました😂



ネットで検索しても天羽亜澄って人はいなさそう。(いたら教えてください。辞めます😅)




自分的にはしっくりきているので、しばらく様子を見ます。



なぜ天羽亜澄になったのか、理由はまたお話ししますね♩




とまぁなんだか自分でもよく分からない感じなのですが、サブチャンネルの方もどうぞよろしくお願いいたします。



asumi


💗YouTube本チャンネル


🩵セッション鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?