見出し画像

ハイドラフェイシャル✨

今日はハイドラフェイシャルして来ました。

ハイドラフェイシャルとは
皮脂や角質を水流の力で吸引しながら、美容液導入を行う肌治療です。

先月末に太ももとお尻の脂肪吸引をしたら、思っていた以上にダウンタイムがきつくて、しばらく洗顔もスキンケアもサボっていたら、さすがに肌がザラっとしてしまいました。

気になるなぁと思っていたところに、体験会に招待していただいたので、ラッキーと喜び勇んで行ってまいりました。

以前も何回かハイドラはやったことあるのですが、刺激が少なくダウンタイムもない優しい施術なので、肌の薄い私には合っててお気に入りです。

結構どこのクリニックでやっても取った汚れを見せてくれるので、綺麗になった実感が湧きます。

つぶつぶしたのが全部毛穴の汚れです。
汚なっっ…

終わった後は肌がワントーン上がってツルツルになります。

ダーマペンも人気がありますが、個人的に刺激強過ぎて合わないので、断然ハイドラ派です。
乾燥肌や敏感肌の人にはハイドラおすすめです。

脂性肌で毛穴が広がり気味でニキビが出来やすかったり、ニキビ跡が気になる人にはダーマペンの方が効果を実感出来るかもです。

定期的にやると肌質が良くなって、肌荒れしにくくなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?