2024/6/19


ユニクロに行きたくて、片道1時間少し歩いた。山の間を開いた道を通り、マイナスイオン浴びまくり。
自転車で下校する中学生と沢山すれ違った。青春をお裾分けしてもらった気分。

ファッションを楽しいと思う気持ちを久しぶりに感じた。自分を可愛く見せたいと思う相手がいると、楽しく思えるなぁ。
よきかなよきかな。


ほぼ今日初めてちゃんと話す人と、あっという間に打ち解けられた気がする。利害関係のない他人が自分に関心を向けてくれるって、とっても心地が良い。話を聞いてくれる人がいるって、それだけで幸せだ、本当に。


明日もおやすみ。行きたかったところに行くんだ!楽しみやー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?