ちょっとした気付きがあると嬉しい(2024/6/17)

あまり一緒に働いたことのない人たちと働いた。久しぶりにチームで動いて新鮮な気持ち。

いつも穏やかな優しい方が、ゴミを捨てるために箱を破っていた。
穏やかな印象と顔に、「破り捨てる」という行為があまりにも不似合いで笑えた。自分の印象と荒い行為が不似合いって、いいな。私も、荒い行為が似合わない人になりたい。

人と働くと、ちょっとしたことでも発見があって、面白いな。

ここのところ心配事があって、ずっとモヤモヤしていたけれど、友人に聞いてもらったらどうでもよくなってきたかも。。やっぱり人に話を聞いてもらうって凄い。


明日の仕事は大変だけど、頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?