見出し画像

好きだと思える街に来られた幸せ者(2024/6/6)

昨日から驚くほど起きられない。びっくらぽん。
気づくと出勤一時間前で、慌ててご飯の用意と身支度。ご飯は、安定の卵がゆと納豆。


日差しが強すぎて、外に出るだけで疲れる。色々怒られつつも、無事退勤。心が疲労。

わりとこの街好きだな。個人商店が多くて、街の中で生きてるって感じがする。海も山も近い。自然の音が心地良い。素敵なサードプレイスがたくさんある。

たまたまだけど、この街に来られてよかったな。
明日のお休みはこの街をもっと知る日にしたいな。

明日いいことありますように。
リフレッシュできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?