見出し画像

自分に無いものばかりに目が行っちゃう(2024/6/4)


昨晩は全然寝付けなかった。結婚とか妊娠とか、私が人生で経験しない可能性が大きいことについて考えていたら、落ち込んじゃって眠れなかった笑

なんか、怖いなぁ。
人と関係性を築き続ける努力が下手だし、友人は多くないし、家系で一番年下だし、お金はないし、スキルもないし、パートナーはいないし、急に不安になる。
沢山、有るものもあるけど、ね。有るものでちゃんと自分を幸せにできるかは分からないから、やっぱ不安になっちゃうよね。
視野が狭くなっちゃっていて、よくないなぁ。そういう時期なのかなぁ。


今日のお仕事はそれなりに楽しかったけど、疲れたー。色々お客さんとお話できてよかった!
明日も良い出会いがあるといいな。
もうちょっとで連休だから、頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?