見出し画像

自己紹介

はじめまして。note初心者もっちゃんです。
私の大好きを伝えて行きたいです(*'ω'*)


■ もっちゃんってこんな人

漫画大好き。カラオケ大好き。小説大好き。映画大好き。ドラマ大好き。食べるの大好き。
普段は医療事務のお仕事をしています。

医療事務の仕事を10年ほど続けております。ここでは、普段仕事をしていて不思議に思ったことや、タメになることを発信していきたいと思います。


■ もっちゃんのやりたい5つの事

1 医療事務の仕事を通して、不思議に思ったことや、タメになることを発信したい!

2 大すきをたくさん発信したい。

3 小説を書いてみたい。

4 自分が勉強してきたFXの知識を公開したい。

5 なんでも気になることは挑戦したい。


みなさま、こんなもっちゃんをよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?