もっちゃんのやりたい5つの事

昨日書いたもっちゃんのやりたい5つの事
詳しく書いていこうとおもいます。

■ もっちゃんのやりたい5つの事

1 医療事務を通して、不思議に思ったことや、タメになることを発信していきたい。

本業は医療事務をしています。仕事をしていて不思議に思ったことがたくさんあります。
他にも、私にとっては当たり前でも、患者さんにとっては何で?って思うことだったり。
そういったことを発信出来たらなーと思ってます。

保険診療の仕組みなどの話から、領収書のこの○○管理料ってなに?などなど。
質問もお待ちしています。勉強して、理解した後にわかりやすく説明していきます。

2 大すきをたくさん発信していきたい

とにかく、たくさんある大好きを伝えたい!!
いまハマっているお菓子から、見た映画の感想などなど。

3 小説を書いてみたい

妄想歴20数年の大ベテランもっちゃんによる、とんでもストーリーの数々。

ただ、妄想歴はベテランでも、文章を書くのはひよこちゃんの為、有料にするかもしれません。。
金払ってでも見たい変な人寄っといでー。

4 自分が勉強してきたFXの知識を公開したい。

FX歴7年のもっちゃん
この7年色々な事がありました。
FXをこれから始めたい人や、なかなか利益に繋がらない人用にわかりやすく説明していきます。
有料の記事も書くかもしれません。

5 なんでも気になることは挑戦したい。

これは、このまま。
いろんなことやってみたいなー(^▽^)/

最後に

後は、自分の経験とかも書いていけたらと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?