食べれるって素晴らしい👏

野菜嫌いだったもっちゃんですが、今はパクパク食べています(❁´ω`❁)

野菜を食べなかった学生時代

苦手な野菜は、レタス、トマト、キャベツなどなど。
まっっったく食べなかった。給食は、高学年になると知恵が働き、皿だけとっていた( ´•_•。)💧
色々なおかずが入っているお弁当も絶対買わない。
なぜなら、食べれないものにお金を払いたくないから。

なぜ食べれるようになった?

去年入院していたもっちゃん。
絶食期間を経て、初めて口にした重湯は、涙が出るほどおいしかった。
それから退院するまで、もっちゃんの楽しみは食事だけ😌
苦手な野菜も、美味しい美味しいと呟きながら食べていた。
退院してからも、野菜の美味しさに目覚めたもっちゃん(❁´ω`❁)

それでも食べれないアイツ

それは、マックのえびフィレオ🍔
えびフィレオだけは、レタスない方がうまいっ🤤

騙されたと思って食べてみてー😌

最後に

最近、よくこんな声を耳にします。

「野菜が高い」

それを聞いた農家の方がこんな事を言ってました。

「高い高いと言うが、安かった時に感謝したことはあるか」

本当にその通りだなと思った(´・ω・`)

農家の皆さんありがとう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?