見出し画像

そらのおてがみ

ぜんっぜん寝れないからもぉいいやと思って
自転車乗って海行く最近。

起きて外行ったらこんなにでっかいやっばいのが目の前にあるんだもんなあ。

いろんな景色、自分の目に見せてあげたい。𓏗𓏗

本読みよってもやっぱり好きなものは同じで、
「空」とか「花」とか「言葉」とか、そういう漢字、形が出てくると安心するっていうか、ほわって感じになる。

やけんぱらぱらとよみよってもそういうのが出てくると前後読んで、素敵やなぁとか思ったりする。

で、最近は空に出会うことが多くって、

もぉ最高。雪。空からのてがみ。だって。
可愛い。

これも。空からのたより。

うっわって思った。
空からのお手紙いっぱいやんって✉️🩵

もぉ心いっぱいにたっくさん受け取ってます。

空は誰にでもどこに行っても上見たらあるのが好き

海と空やったらどっちが好き?って聞かれたことがあってどっちも好きやけんそん時は決めれんかったけど、
その後考えて、空やなぁって
けど、同じでっかい青なのになんでやろ?って思って。

空は上見たらおるもん。誰にでもどこにでも。

そらってまじでいいよなぁ

まじで、死にたいとかそういう意味じゃなくて、
鳥になりたいなぁ犬になりたいなぁという感覚で、
空になりたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?