見出し画像

さいきん。

絵が上手になりたい!インスタもツイッターも落ち込むと見れなくなるすごい方が多すぎてでも私はもっと絵を見てもらいたいし、お洋服も見てもらいたい考えてることとしていることが真逆でばかだと思う。もっと誰かと話したいでも誰かと話すとどうしようばかりで泣きたくなる。

少し前、オンラインショップで、ハートの原画をお迎えしてくださった方がいた。(日本語変だ)

この絵

夜行列車に乗り嫌なものを置き去りにして逃げる少女。

すごく、すごく嬉しかった。わざわざ届きましたというメッセージまでくださり…。

水色のりぼんを買っておいて良かった…ラッピングも喜んでいただけた。喜んでいただけるってすごいこと

ずっと最近泣いてぐわんぐわんしていて…ダメじゃん!ネガティブなことSNSに書いて友達に心配かけさしてしまったり理想の自分とかちゃんとした大人とかじゃない自分


いつかこの原画を買ってくださった方にこの人から買って良かったと思える人になりたい。ならなきゃダメ。


最後の嫉妬は、今日描いた絵。最近は一日一人の少女を描くことを目標にしてる

noteでもしていきたい…

#エッセイ #イラスト