見出し画像

目をそらせば負け

まっすぐにこちらをみてる女の子の絵を描く事が苦手だった
いつも右向いたり左向いたり…気合いを入れてキャンバスを購入してまっすぐな瞳の女の子を描いた


終わらない・枯れない私

そちら側に行かなくても私はずっとここに生きている


色鉛筆で塗ったあと、テレピン油を重ねて塗ると油絵みたいになると聞いて挑戦してみた

白い色鉛筆はなかなか色が出なかったからアクリル絵の具で(目の白目の部分)

薄く赤色黄色オレンジ色茶色ピンク色水色たくさんの色鉛筆を重ねた

重ねる作業すきかも淡い色の集まりが影になっていく 難しいけど。 つい暗い色に頼ってしまいがちだけど、


#イラスト #アート #絵