見出し画像

宇多田ヒカルにハマったきっかけ

まじで大学生のころ、
“恋愛”と、“ダンスが上手くなれないこと”
に悩まされることばっかりで 笑

恋愛に関しては、

社会人の人好きになって
勿論自分より忙しい人ばっかりだったからめっちゃ
寂しいというか構ってほしくて仕方なくて

ダンスに関しては研究室もバイトも終わって、

深夜に駅で死ぬほど練習しても

(人前で何かに没頭したり入り込むのが苦手だからかな?)

バトルで全然勝てなくて

結局1人で踊るほうが自分らしくいられるから
サイファーよりもバトルよりも
1人で踊る方が好きになってしまって(ダメではないけど)

で、いざ人と踊りたくてバトル参加しても
周りのダンサーの目ばっかり気にして気持ち良く踊れなくて全然上に行けなくて

そーゆう悩みの全部相殺してくれるレベルで好きだった時間が
PUNPEEの宇多田ヒカルremix聴く時間。。。

特に好きだったのがこの画像の2014のDOMMUNE version…

私でも知ってるくらい有名なnasとか王道HIPHOPと

当時はまぁまぁ知ってる程度だった宇多田ヒカル
をmixした動画、、

かっこよすぎてほんとに毎回泣きそうになってた


最近なぜかこの動画を不意に思い出して

聴いてみたら

大学生の頃のメンタルの荒れていた自分が甦りすぎて

1人で鬼のように聴いています…

(YouTube premiumって
まじで課金して良かったサービスTOP3に入る…)

別に何が言いたいとかないけど

なんか共感してくれる人がいたらいいなと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?