見出し画像

最近自分と仲良し


最近、自分がやりたいことに貪欲になれてて
嫌なこともあったけど
嫌だなという気持ちに寄り添ってあげて

自分と仲良しになってる気がする!
そして不思議と

自分の可愛いところを
前よりもみえている気がする。、!

こーやって思えるのも今だけかもしれないけど
それも丸っと受け入れられるくらい

嫌なことが起きて

時間で解決したり、なにか気分を上げることで気分転換するのが正解だと昔はなんとなく思っていたけど

今は、
しっかりそのモヤモヤとか重い気持ち

ぐううううって胸が痛い気持ちをしっかり
味わうことが

自分と向き合うことなのかなと思う。

まさに


♪忘れないで見つめることを〜
忘れないで感じることを〜

リルラリルハ(REAL LIFE、REAL HEART♡!!(木村カエラちゃん💙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?