移植日の決定②

移植日の決定というよりかは、黄体ホルモン補充のお薬をもらいにクリニックへ。

血液検査と内診。E2の値は140を超えており余裕のクリア。最初からエストラーナテープを貼っている効果あり◎

内膜は9.3mmやったかな。9mmを超えていたのでこちらもクリア。

SEET→6/16(水)
移植→6/18(金)
判定→6/28(月)

ということになりました。

ほんで、今日からまた怒涛の黄体ホルモン補充!!

●プレドニン 1日2回1錠ずつを7日分
着床を助けるお薬。

●ルトラール 1日3回1錠ずつを判定日まで
黄体ホルモンを補充するお薬。

●ウトロゲスタン膣坐薬 1日2回2錠ずつを判定日まで
黄体ホルモンを補充するお薬。

●インバグ膣坐薬 1日1回を7日間
お薬辞典を調べても出てこない。子宮内環境をよくするお薬っぽい。

●プロゲデポ 3日に1回の筋肉注射を判定日まで
黄体ホルモンを補充するお薬。

ふーーー。前回のコピペ。とりあえず、また体重が増えているのだが、コントレックスのおかげか今回は便秘は回避。

なんか前回より時間の流れが速いし、気持ちも軽い(いや、薬のせいか落ち気味ではあるけど)。
服用忘れとか注射忘れとかをやらかしそうな雰囲気なので、気を引き締めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?