判定日でした②

そんなわけで、移植から10日目の今日、判定日。
いってきました。

数日前から胸の張りや土曜日にはちょっと出血もあったので、これは妊娠である・・・!とちょっと自信があったのだけど、なんとhcgの値が16.4。

ちーん。。。

ひとまずは判定保留ということで金曜日に再判定に行くわけだけど、いや、こりゃだめそうだな。

でも10を超えたということは着床はしたってことなのかな。着床しただけでこんなに体に変化が出るもんなんやな。

それにしてもAAランクの胚盤胞さんはもういなくなってしまいましたよ。。。あとはBAがふたつ。BBがひとつ。

次の移植はコロナのワクチン接種が終わってからにしようかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?