自然排出がはじまった

っぽい。

今日、息子とお風呂入ろうとしていて、その前にトイレトイレ、と思ったらおりものシートに鮮血。

ネットでちらりと見た感じ、茶おりなどの前触れがあると思い込んでいたのだけれど、いきなりの鮮血。

動揺していたら息子(2歳)がめちゃくちゃ心配してくれて、「かあちゃん、だいじょうぶだよ!こうすれば、だいじょうぶだから!」とお風呂でめちゃくちゃお湯をかけてくれた笑

こんなにやさしいお兄ちゃんもおるから、またおいでねー、とお腹に向かってこっそり声をかけた。

その後も出血が続いているけれど、現在のところ腹痛もなく、普通の生理?という感じである。

ひとまず明日は在宅勤務に切り替え。
昨日のうちに上司には状況を伝えておいてよかった。

いざ胎嚢を排出となると痛そうでこわいけど、とりあえず今夜は夜用のショーツ型ナプキンで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?