はじめましてんとう虫🐞

みなさん、どうもこんにちはHanaです。

私のことをYoutubeやInstagram、Tiktokで知ってくれている人も
そうでない人もここに来てくれてありがとう。

基本的に動画をメインに発信している私なのだけれども、
元々は書くことが大好きな人間だったので、ついにnoteを始めることにしました。

Xも考えたんだけど、短文ではなく 旅行記や考えなどを1つのコラムのように書きたくてnoteを選びましたとさ。

これから何を書いていくか、あんまり考えてはいないのだけれど
日々感じたことや、旅行記なんかを書ければなぁと思っているよ。

動画だとどうしても、伝えきれない心の細かい部分を
文字で伝えられれば私は嬉しいです。

では、また次回の記事でお会いしましょうなぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?