見出し画像

好きな音楽

みなさんは普段どんな音楽を聴きますか?

私は普段地下アイドルの女の子たちの音楽を聴き、よくライブにも行きます。



今回紹介するのは最近CDがリリースされた「BADとLIP」というアルバムです。
このアルバムは私が1番大好きなアイドル"twinpale"が初めて出したCDです!



7月6日にリリースし、オリコンでデイリー1位、ウィークリー6位を獲得しました!

このCDの中で1番好きな曲は「私、一生アイドル」という曲です。
とてもアイドルらしく、可愛らしい曲で聴いたら絶対気分が上がるはずです!

このCDに入っている曲以外にもtwinpaleの曲はいい曲がたくさんあるのでぜひ聴いてみてください!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?