見出し画像

元彼と復縁したい私

私は、元彼と別れて昨日で2ヶ月が経ちました。
元彼に彼女ができたからもう復縁は、ないよっていう言葉を信じてしまい、辛くて振り向かせるという気持ちでいっぱいな私でした。
だけど今日Twitterみたら、彼女ほしい、手を繋げたの幸せすぎとは、どういう意味なのかわかんないけど、本当は、出来てないなら出来ないでいい。
私それ見て安心したし、良かったって思うけど、
やっぱりまだ彼のこと好きだから復縁出来ますようにって願ってしまった。ごめんなさい。
私は、やっぱり恋なんて新しい恋なんて出来ないや。
本当は、前に進まないといけないのに、元彼ばかり考えてしまう。でも、一つだけ言います。
私は、あなたに似合う女になるから待ってて欲しい。大好きだし、しばらくは、連絡しない。だけど待ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?