見出し画像

ズボラ主婦の頑張り過ぎないダイエット⑪⑫⑬1食置き換えドリンクで満足するのか?

2日間体がふわふわして疲れやすかったのですが、もう体調もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ダイエット中のエネルギー不足は他の人に聞いてもよくあることのようで、そのまま続ければ体が慣れてくるよと話してました。

その通り、体が慣れてきたのか元気いっぱいになりました!


スリムアップスリムとは?

ダイエットを始めてインスタ投稿していたらおすすめのダイエットを教えてもらいました。

1食置き換えのスリムアップスリムです。

置き換えダイエットは自分には絶対無理だと思ってたので今まで手をだしたことはなかったけど、試してみようと1袋購入!

ドラッグストアによく売ってますが、Amazonとかのが安いです。

頑張って痩せたい時は2食置き換えがおすすめです。朝食は普通に食べて昼、夜をスリムアップスリムにしたり、ランチに行く時は朝、夜をスリムアップスリムにすることもあります。

規定の量だとかなり多い気がしたので1杯減らしてみました。大きいコップにいっぱいあります。結構甘いので少し飲みづらさもあるかもしれないです。

最初は冷たくして飲みましたが、夜はお湯で割ってココアのようにしてみました。
この方が本当にココアっぽくて飲みやすくなりました。

お水やお湯だけで薄めるのではなく、たまにカロリーカットの豆乳を100g入れることもあります。

スリムアップスリムはショコラの味以外にもカフェラテ、抹茶、ストロベリーヨーグルトなどの味があります。
自分の好みに合う味を試してみたい方には少しずつ入っているセットを最初に買ってみるのもおすすめですよ。

個人的には抹茶が甘すぎなくて好みなので、今は抹茶を購入しています。冷たい抹茶オレは飲みやすいのでおすすめです。

スリムアップスリム4種類入り

本当に置き換えはできるのか?

飲み始める前はこんなドリンク1杯だけじゃ絶対無理だぁと思っていました。飲んでみると意外と満腹感がでてそれだけでも大丈夫でした!

規定量で作って約195kcalなので、もしちょっと足りないなと思ったら野菜サラダなど低カロリーな物を足してもいいかと思います。

ダイエットを始めると段々胃が小さくなるので、その頃に置き換えをするとそれほど辛くないと思います。

調整にピッタリ!

外食やランチなどに誘われることってありますよね?
でもダイエットするから我慢?
我慢ばかりじゃ辛いですよね?
辛いダイエットは続きません。
私は頑張り過ぎないダイエットなので、たまに外食もします。
ランチも誘われたら行きますよ。
お土産でもらった美味しそうなスイーツも食べちゃいます。

確かにその日は1キロくらい増えてしまいます。せっかく頑張ったのに〜という気持ちもありますが、その分次の日はスリムアップスリムで調整をします。

そのまま食べ続けてしまうとだめですが、食べたら調整をすればまた減ってきます。
できる限りストレスなくやるのが1番ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?