見出し画像

【メンバー日誌】夢の話 香西守

どうも香西守です!

まだまだコロナという未知のウイルスが世界に蔓延る中皆さんどうお過ごしでしょうか?私は元気です。毎日いっぱい寝てます。

そう寝るということは夢を見る頻度が多いということなのです! 

皆さんは何度も同じ夢を見ることってありますか?私はそのような夢を何個か持っていまして今回はその中の1つを皆さんにご紹介したいと思います(笑)。小説読んでる感覚で見ていただけると助かります!では今回は何個かある中のホラー系のやつをご紹介したいと思います。

僕達はある会議室の中に集められています。僕達の他に高校生か会社員など年齢層はバラバラです。その部屋に30分放置されたあとドアから毎回激しく叩く音が聞こえます。どんどん音が大きくなりドアが破られるとそこにはこけしの化け物(この化け物たちは見る度に違います熊だったりとか本当の鬼だったりとか)がいます。そのこけしは毎回右回りで会議室に入ってくるので私は左から会議室を抜けます。そしてこの建物は1階から5階構造になっていて会議室は1階なので5階まで駆け上がります。5階に上がると女子高生と遭遇します。この女子高生と協力して1階に戻ろうと階段を降りている最中後ろからこけしに女子高生が潰されてしまい頑張って会議室前まで走って逃げたのですがそこでこけしに僕も潰されてここで起きるって言うのがこの夢の一連の流れです。

いかがだったでしょうか。多分この夢は疲れてる時にみるんですかね?(笑)

まーこれからも色んなこと書いていくんでどうぞよろしくお願いします、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?