見出し画像

活動報告#1『HANA REで一緒に花見しちゃいましょう配信』ご視聴いただきありがとうございました!

3/31 20:00〜『HANA REで一緒に花見しちゃいましょう配信』、ご視聴いただいた皆さまありがとうございました!

お笑いコンテンツ団体CHARA DEでは、これからYouTube配信などに力を入れていこうと思っています。

今回の配信は、とりあえずいつも出演してくれている仲間の笑顔を見たかったのと、その笑顔をいつも来てくださっていた方々に見せたかったという想いがありました。なので、内容はなく只々楽しい配信にしました。次回からの配信は、初見の方が観ても楽しいような色々と凝ったことをしたいと思います。お楽しみに!

アーカイブはこちらから↓

楽しんでいただけたらサポート機能で投げ銭していただけると助かります。もうすでにサポートしてくださった方々ありがとうございました。活動資金にさせていただきます。

サポート機能の説明↓


この状況下の中、劇場運営は崩壊しています。でも、知恵を絞りながら面白いことが集まれ、人が交われる「場所」を私たちは作り続けます。場所には人が必要です。会場運営だけ助かっても意味がありません。微力ですが、たくさんの才能を守りたいという気持ちでやっています。少しでも劇場と、出演者にお金が入るよう、そして皆さんに笑顔を届けられるように邁進していきますので応援よろしくお願いします。

クラウドファンディングしていただいた方々を裏切らないためにも絶対に倒れません。新チャラデ必ず作ります。


YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ下記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。1000人まであと500人くらいです。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

331花見をしよう配信_200402_0008

331花見をしよう配信_200402_0007

331花見をしよう配信_200402_0004

331花見をしよう配信_200402_0002

331花見をしよう配信_200402_0001_0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?