見出し画像

最近食べたもの

先日マックでテイクアウト🥡
紙袋がかわいい🩷
ちなみにグラコロ推しのマックでしたが
私は迷わずど安定のスパビー✨

ドリンクは氷なし野菜生活

飲みきれず夜ごはんに持ち越しジュース↓

簡単サラダ🥗・無印の辛くないグリーンカレー🍛

この日は主人飲み会🍻だったから
お昼も晩ごはんも思いっきり手抜き∩^ω^∩

翌日、主人二日酔い😵
お粥さん食べれる?「いや、無理かな?」「でも少しなら食べるわ!」
と言って準備したら
洗濯干して、片付けして…私も食べようと思ったら土鍋いっぱいのお粥さん完食してた(・_・;
私は🍞なかったので少量早炊きコースでほぼお昼だったけどお粥セットで炊き立てごはん🍚✨

ひきわり納豆も追加♡

シンプルに旨い!!!

いつものお裾分け用に具沢山で卯の花を

人参が高いから少し💧この後、干し椎茸とねぎ追加
大鍋いっぱい出来上がり✨

夫婦2人だと作らない卯の花だけど手作りだと
やっぱりおいしい♡

休日ごはんは鍋が多いケド久しぶりにおふたり手巻き寿司❣️
画像に撮してないケドもちろん酢めし・追加の具材も☝️
お吸い物は牡蠣の生姜たっぷりとろみ汁!!

お刺身とたたきマグロはほぼ主人☺︎私のお気に入りは
ひきわり納豆にきざみ沢庵とサラダカニかま💕
楽でいいわ( ›◡ु‹ )♡

そして火曜日に個配生協さんで注文してた牛乳🥛✨さらこちゃーん!来たよぉーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

オハヨー濃✨
牛コマで作ったシチュー
焼きししゃも・ツナ玉サラダ・シチュー・ごはん🍚

この牛乳はさっぱり系の生クリームみたいよ♡
めちゃくちゃおいしくてシチューがワンランク上✨普段はシチューでごはん食べれないケドこれはごはんと食べればドリアみたいな美味しさ♫

お昼にも純ココアに蜂蜜🍯要らずでしっかり甘さもあってシンプルにお気に入りバターぬっただけの🍞で大満足でした♡

ごちそうさま😋

別日・カッピーさんのチキンラーメン🐣が食べたくて…

半煮玉子が苦手なのでたまごポケットにはねぎ✨

おいしいよぉ〜‼️みなさま是非‼️


見ていただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?