見出し画像

この日がキターー٩(ˊᗜˋ*)و

ご無沙汰してます

8.16
わんこさんの誕生日を無事に迎える事ができました
たくさんの応援や励まし、元気に過ごしせるように
祈ってくれた皆さまにはほんとうに感謝しかありません
ありがとうございました‼️

突然の余命宣告1ヶ月と言われたのが4月6日
それからいろいろあり、今の病院で良き先生と出会えて
奇跡的に回復しました❤️‍🩹

誕生日は毎年大好きなかぼちゃプリン(わんこさん用)
うえからガブリ😆
ムシャムシャ…旨っ💕
あっという間に食べ終わる(・・;)
完食‼️

2個作れるので今日のおやつにも🍮

ぷるんぷるんです♡
主人が押さえてないと勢いが凄くて
こぼしてしまいそう^^;
今日もあっという間に完食✨

  来年もかぼちゃプリンでお祝いしたいです(*´꒳`*)



実は私、8月4日に大きなめまい起きてから、少しずつ落ち着いてきてますが暑さや低気圧もあって長引いてます💧お医者さまから1カ月スマホ📱禁止❌されてるので
落ち着いたらまたこちらに戻ってきますm(_ _)m

とりあえずお礼と報告をさせていただきました

ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?