見出し画像

黒毛和牛バーガー🍔✨と、ご挨拶

お嫁ぴっちんと孫ぴっちんと3人で
モスパーティ🪅

入れ物からして豪華✨ドリンクは柚子ジンジャー
とってもおいしい♡
おいしいに決まってる‼️

教えてくれてありがとうございます¨̮♡︎

クリスマスごはん(12.23

↑この見出しをパピパピさんの投稿で教えて頂きました♡

鶏肉のぎゅうぎゅう焼き・ミートドリア・簡単なサラダ・コンソメスープを夫婦2人で⭐️
今年も香川のチキン🍗を購入♡
ぎゅうぎゅう焼きにしました♪
可愛くて一目惚れ♡シーキューブの
いちごのティラミスサンタドーム🎄
クリスマスイヴ(12.24
クリスマスイヴはタコパーです🐙
安定感の美味しさ♡

今年は息子は仕事なのでお嫁びっちんと孫ぴっちんと4人でした❣️
爺サンタ🎅からのプレゼント🎁
「アンパンマンのレジピッピ」
(主人、ぷらっと出かけて買ってきました)

めっちゃ喜んでました😆
クリスマス(12.25のごはんです
はらこ飯・里芋の和風味噌チャウダー・サラダ

クリスマス3日間のごはんでした🍚

ご挨拶

今年はクックパッドブログが終了しまたが、
こちらに来させてもらったお陰でいろいろ教えてもらったり、やさしいお言葉をかけてもらったりして楽しく過ごさせてもらいました♡
ほんとうにありがとうございます<(_"_)>

明日は私の病院🏥・明後日からは主人も息子もお休みに入るので忙しくなります💦
早いのですが…

皆さま良いお年をお迎えくださいね!!

来年もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?