見出し画像

休日の過ごし方

朝は最近ハマってるゆづちゃんのレシピ💕チョコレート食パンを焼く
部屋中甘い香りで癒される
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

近くのホームセンターで🍅トマトの苗と紫蘇の種を買ってきて今年もぷちぷちプランター菜園はじめました♪

主人が植えてくれた
遊び心のこだま増えてる🤣

植えてる時に右側の苗の枝がポキンと折れた…
ショック!(´-ω-`)心も折れそう…トマト君!頑張って育ってね!!!!

焼き立てふわふわ♡

主人にコーヒーを淹れてもらって少しだけパン食べる(*´艸`)おいしいぃー‼️
わんこさんの散歩や買い物に行って
早い晩ごはんはおうち焼肉∩^ω^∩

アラジングラファイトグリラーで油はねも煙も全く無し
お豚ちゃんはカリカリに焼いてねぎ塩レモン🍋
お肉は野菜で巻き巻き
〆は冷麺

お腹いっぱい٩(ˊᗜˋ*)وめっちゃめっちゃ美味しかった‼️
アラジングラファイトグリラーは片付けも超簡単なのでほんとおうちでも大満足💯✨

さてさて…レシピはURLをコピーしたのを貼ったケド最近、皆さまの投稿にはクックパッドレシピの画像付きになってる
まだそこまでついていけない(−_−;) 
頑張る💪ケドまた削除しそうでこわい

👆カッピー様に教えて頂きできました‼️
ありがとうございます(_ _*)(*_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?