見出し画像

やる気スイッチがON☝️

     ↑トップはつまみ食い

梅雨入りして蒸し暑いのに火を使うキッチンは
汗たっぷりですが
この日はやる気スイッチが入ったから
無心に作る゚+(b゚ェ゚*)+゚

じゃがいも消費で肉じゃがコロッケ
中途半端な11個😅
カレー🍛は電気圧力鍋ラクラちゃんにおまかせ
キャベツも消費でコールスローサラダ
タッパーにいっぱい♡
毎日の楽しみ😊コーヒーゼリーも♡
こちらで見て作ってみたよ
とってもおいしくてあっという間に
パリパリ(人´エ`*)完食…

お裾分けしたりして
この日作ったものは全て完食∩^ω^∩

野菜多めの晩ごはん
自分の中では💯✨

そして今日はこちらを(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑GETしたよ

ベビーコーン🌽
8本で350円❣️
大きいと思ったけど皮を少し剥くと
小さくなった?
イヤイヤ…ベビーコーン?
ジュニアサイズだった😅
けど皆さんの仰るようにおいしかったです💕
一昨日作った大根入りすじ煮込み・生もずく酢・
冷やし中華・ベビーコーン焼き
すじ煮込みもこちらで聞いてたら
食べたくなり
孫ぴっちんが好きな糸こんにゃくで
作りました💕

この日は主人は親友と朝からお出かけだったのでストレス発散💣✨
お嫁ぴっちん・孫ぴっちんと出前館ランチ🛵💨

お嫁ぴっちんが韓国料理が食べたいとなり
私はキンパとチャプチェ
お嫁ぴっちんはキンパとヤンニョムチキン
おやつタイムはDOUTORの
ヨーグルトドリンクとミルクレープ
お嫁ぴっちんは黒糖タピオカとミルクレープ
これがめっちゃめっちゃ美味しかった!!
今度はレモン🍋飲みたい😆

おいしいお料理におやつも食べて
お喋りたくさんして、お互い嫁姑を忘れて
主人や息子のコト愚痴ってた🤣
もうこれは女子会だよね😆💕
(もしかして女子会ってもう死語?)


ぼくもおやつたくさん貰ったよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?