見出し画像

頑張ってる!!

前回のつぶやきで励ましのメッセージをいただきありがとうございました‼️
お返事もできなくてすみません…

私はメソメソしてる日々でしたが
わんこさんは今、止血剤を朝晩4錠・咳止めを3〜4時間おきに8回服用しながら頑張ってます
しんどいのに人が来るとお母しゃんをお守り隊としてワンワン吠えてくれて
フードは全く食べないけどササミ(画像のささみお気に入り)やわんこ用牛乳やわんちゅーるを少し食べてます
4月6日に突然死、もったとしても余命1ヶ月と言われたけど、8月はわんこさんの🎂誕生日なので大好きなかぼちゃプリン(わんこ用)でお祝いできるよう毎日祈ってる✨
私も頑張らないとね!!

かわいいケーキ

大阪で人気のあるかわいいケーキ店が
阪急百貨店🏬出店されてて、凄く気になってたけど毎日整理券を並んでゲットしないと買えなかったのですが、3月末にたまたま息子夫婦が出かけ時に並ばずに購入できたらしく買ってきてくれました(* u.u)) ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

箱の中からでもかわいい🩷
めっちゃめっちゃかわいい🩷🩷🩷
もちろん味も凄くおいしくて感動‼️
こちらも素敵💓

他にもたくさんあるのでまた機会があれば
食べてみたいな♡

今年もありがとう
岡山の叔母から届いた筍✨
大鍋でしっかりあく抜き🌶️
シンプルな若竹煮

他にも画像はないけど、今年はお嫁ぴっちんのご実家からも届いたりしたので
筍ごはん・五目煮・八宝菜…と春を満喫させていただきました🙏

エアコンクリーニング


ダスキンさんで今年もエアコンクリーニング
終了!!

めっちゃ真っ黒で汚れてた💦
1台➕抗菌コートでかなりお高くなってた。
中までお手入れはできないけど値上がりしてて毎年は無理だな💧


応援ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?