見出し画像

東京撮影会2

10月29日〜31日は今年2回目の東京撮影会でした。
昨日の投稿で書いたちょっとしたハプニングというのは、撮影場所に選んでいた新宿御苑が月曜定休日だったということ。

コラボ企画で来てくれていたリール動画撮影のさきちゃんからの連絡で知って、ガーン!どうしよう!!となったけど、昨年の秋に撮影したことのある新宿中央公園に、迷わず決めれたので良かった〜

かなり焦りましたが、ひとつ学習して賢くなったのでした😅



わたし私情(史上)最高!

フリーランス系×高単価コンサルタントの深山ゆかりさんが「わたし私情最高記念日」と賞賛してくださいました!!

私が撮影する時はいつも、その人の史上最高を更新して、どんどん素敵になっていってもらいたいなと思っていたので、これが伝わってとても嬉しくなりました。


いつも元気なイメージを持たれることの多いゆかりさんですが、そうじゃない自分も魅せたい。大人っぽい私を魅せたいということで、イメージは可愛さもありつつ、しっとりとした大人の色気も持つ「井川遥さん」風。

似てるとか似せるとかではなく、あくまでそのイメージ。でもこのイメージがヘアメイク・撮影・ご本人の共有するイメージになるから、これってとても大事。

もちろんなりきるのも大事なポイントです♡


わたしが愛おしくなるmake⁡&photoセッション
お客様のご感想


make⁡&photoセッションにお申込みいただいたきっかけは何ですか?

写真撮影から3年経った事。
丁度ビジネス講座で一緒のいくちゃんが東京で撮影会をやる話をきいていて直ぐに申し込みしました。


撮影前のやりとりはいかがでしたか?

事前の丁寧な質問シートからのセッション。丁寧なやりとりと、私の思いを引き出してもらえたと思います。
この撮影は今までのスタジオ撮影とは違い、どの様になりたいか? という部分でスーツを着た仮の自分ではなく 自然体の自分とわたしも知らない部分を知りたい、また、いつもとは別の一面を見てみたい、と思えたこと。


撮影を終えてみてのご感想・お写真を見て感じたことは何ですか?

とにかくワクワクさせてもらいましいつた。メイクもオーダーに合わせてくれて、いつもと違う私を引き出してくれた事に感謝。大人可愛いとカッコイイ部分。日頃こんな表情もするんだなと知らない自分に出会うことができました。


撮影前後で何か変化はありましたか?

写真に写ることに苦手意識がありました。 写りがよくないと思っていましたが、今回の撮影では,どこか借りたじぶんではなく、素の自分も悪くないじゃん!と思える様になりました。


次はどんな風に撮影したいですか?

ホテルの一室、バー、横浜

最後にメッセージをお願いします

二人の技に惚れました。


今後のスケジュール

11月18日(土) わたしが愛おしくなるmake&photoセッション 札幌

個人撮影は随時募集中です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?