見出し画像

心を写す


⁡ザ・オリエンタル和装撮影会



6月18日(日)
ザ・オリエンタル和装撮影会@釧路


今回のオリエンタル和装撮影会は
4名の皆様にご参加いただきました。


オリエンタル和装とは

オリエンタル和装を着る理由


還暦祝いの方や新婚さんがいる中

記念日でもなんでもないけど
オリエンタル和装を着たいな

でも…

と迷っていたという彼女


でも1日でも若くて綺麗なうちに
撮ろうと決断してくれたんだって



写真を撮ってる途中、何度か
こんなの撮れたよってお見せするんだけど
それを見て感激してくれたの

撮影の途中に⁡涙が溢れそうなシーンがあり
終わってからもうれしい言葉


「これはみんなにおすすめしたい」

「みんな着たらいいのに」

ってとても喜んでくれてね😍



そして取り急ぎハナエセレクトを
彼女に送ったら


送り返してくれた言葉に
私も感動ー🥹



お客様のご感想


改めて^ - ^
ありがとうー😭

撮影中も感極まって泣いちゃったけど、
写真見てまた泣くって!

『恥ずかしい』とか、
『自信がない』とか、
『もう歳だし』とか、
そんな外側の感情じゃなくて。

そのまんまで良いんだよ!
いくつになっても
そのまんまが可愛いんだよ!って、
まるッと
そんな優しい時間でした♡

申込すごく迷ったけど、
撮ってもらって良かったです
これは、ぜったいみんなにも体験してもらいたい✨

ただ写真撮るだけじゃないって、
参加したらわかります^ - ^

心のわたしを見つけてくれて、
撮してくれてありがとうございました♡






何度も撮ってもらいたくなるのが
わかるって言ってくれた彼女♡


私がいつも想っていることを
短い撮影時間で感じ取って
代弁してくれてありがとう


ちょっと風が強かったけど
風で乱れてる時の方が
いい表情だったりするんだよね


外の撮影はそれも込みで
楽しめるんだよ


記念であっても、そうでなくても



成人式の前撮り
お誕生日
結婚式
還暦

などの記念日に限らず
撮りたい時に⁡

着物を切ったり縫ったりせず
着付けの技術だけで
ドレスに返信する
「ザオリエンタル和装」




次回は9月3日
小樽でオリエンタル和装撮影会を
行う予定です✨






今後のスケジュール

【わたしが愛おしくなるmake&photoセッション】


◆6/29(木)札幌 あと1枠

◆9/3(日) ザ・オリエンタル和装撮影会@小樽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?