見出し画像

【日記】なんにもしない、をした話。

今日は朝起きたときからなんとなく、
「あー、今日はだめだ~」
と、疲れていて。

昨日色々がんばったからか。
なんにもしたくない。

と思い、
洗濯もやめて、植木の水やりもやめて、
家事も最低限に。

「なんにもしない、をしよう。」

と思い、朝ごはんをたべてから、
改めてまた何時間か、くーっとお昼寝しました。

起きて、録画してあった朝ドラをみて、泣いて。

お昼ごはん食べて、
ぼーっとして、
夜になり、
夜ごはん食べて。

お昼寝しても、夜も眠たいものですね。

なんにもしないと決めること、
なんにもしない、をすること、
そういう風に過ごすことができること。
贅沢で、大切なことなんだなあとふと感じた1日でした。