見出し画像

iPhone 13 に機種変更!

10日ほど前の台風の日の朝走ってたらiPhone落としてしまったんです

いつも通り生きてるだろうと拾い上げてみてびっくり

しっかり潰れてました😭

液晶漏れ、画面全面割れて、カメラ潰れて…

どうして動かせれるか奇跡的な状態でした

その日ちょうど友達から金曜日iPhone 13の予約始まるらしいでと最高の情報をゲット!!

仕事終わって夜家に帰りすぐに予約をしました

そして昨日!!

ついについに一週間待ち待ち待ちに待ったiPhone13が届きました!!

最高!!😀

画質、カメラ最高です。

なんてったってナイトモード!!

気になってたカメラ機能のうちの一つでした

夜でも暗い状態ですごく綺麗な写真が撮れてしまうんです!!

感動です🥺

そんなこんなで急な機種変更にはなってしまいましたが最高のiPhoneが手に入ってしまいました笑

大事に大事に使っていこうと思います

あとはショップにいって前のiPhoneの下取りなどしないといけないのはめんどくさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?