見出し画像

Billy Preston 追悼ライブ2024


Billy Preston追悼ライブ2024 ありがとうございました。

17回目。
たくさんの人が応援してくれて、想いを寄せてくれて、愛を注いでくれて、一緒に楽しんでくれて。
こんなに有り難く、幸せなことはないよね。

お客さんもミュージシャンもライブハウスも関わってくれた方みんなチーム★Billyやと思っています。


Billy、今年もありがとう。



はじめたての頃は本気で音楽で世界平和したいって思ってた。

なかなか現実はそう簡単にはいかないけど、
目の前の小さな世界が平和であるように、歪んだなにかがハッピーに変わるような、圧倒的なオルガンを弾ける人になりたい思いました。
今日からまたコツコツと人間磨きです。

来年も6月6日、よろしくね♪

------------------------------------------

そして。

昨夜のライブ生配信、観てくださった方々、ありがとうございました! 

たくさんの人がシェアしてくださって本当にありがとう。。感謝です。

少しでも沢山の人にBillyのこと、チーム★Billyのこと、ライブハウスのこと、知って欲しいし、画面の向こう側もハッピーになっていたら嬉しいし、いつかBillyの家族?とかに届いたらめっちゃ嬉しい♪



アーカイブ、6/13まで観れますYo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?