見出し画像

森川七月×花篠DUO@S.O.Ra


2024.1.26


森川七月 with 花篠DUO @S.O.Ra
お逢いできた皆さま、ありがとうございました!


ひゅーひゅー♪


七月ちゃんと花篠DUOは初組み合わせ。

七月ちゃんのJazzyな歌声と花篠DUOのBluesyな音がかけ合わさってgoodなサウンドになった気がします♪


みんなでドゥワドゥワスウィングも楽しかったー!


本番前は七月mama・かつこsanの差し入れ手作り弁当をいただきました♡ 愛っ!!


お庭で採れたハーブが散りばめられていて、これ、めっちゃ美味しかったんよね。

かつこmama、ありがとう♡♡



七月ちゃんはこのLIVEでしばらくLIVEをお休みするみたい。

LIVEはいろんな形でできるから。
また一緒に音遊びしようね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?