見出し画像

イシナガキクエ考察の本当に嫌な部分【表に出せなかった所】

この考察はXに投稿したこちらのツイートを先に読んでから見るのをお勧めします
沢山読んでいただきありがとうございました
これを踏まえた上の追加考察と一部訂正です⬇️
(※表に出すには少し憚られるな…と思った考察ですのでスクリーンショットなど外部への内容の共有はしないようお願い申しあげます…💦)

具体的にイシナガキクエの代理人とされる人間はどんな人なのかなと考えていました
(稲垣極悪説の人間なので、お祓いや占いをしてたら怪しげなそれっぽい写真を手に入れる事など容易いとして)

ここから先は

3,210字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?