見出し画像

二毛作じゃこの野郎‼️

二毛作じゃ!!!!!!二毛作じゃこの野郎!!!!!!

本編はこちら

3Dモデルを作ったんじゃよ五十嵐
いや、なんかよく作ってっけどさ五十嵐は

まとめ動画

これじゃ無いのよォ、今回は!!!!(大声)
やっぱVとしての憧れは3Dだよねぇ
なんかさ、俺周りがどんどん3D化していくんだが……おい…置いてくなよ俺を……まだ俺3Dならねぇよ……
今回は企画用として簡易的なモデルを作ろうと思ってVroidで俺が制作しました(制作日数1日)
すごい前に2、3回くらい触ったことあるんだけど全然分かんなくて辞めちゃったんだよね
この前Twitterを爆撃…あ、今となってはXかw
Xを爆破しちゃったからみんなが見れるところに画像がないのだけど今回比較として一緒に写真載せとくね

あ〜あ、3Dになりてぇなぁ〜


なんかあるじゃん、クラウドファンディングとかで資金を募って3Dになるシンデレラ達がさッ
ええよなぁああいうの夢あるよなぁ…
……せや!俺も3Dになって支援感謝の動画を販売すればそれを買った人間が支援者ということになり絶対に成功するクラウドファンディングモドキがこの世に召喚されるよな!
シチュエーション動画…?そうなん…?俺も入って良い?そのカテゴライズに。まぜてよ。

五十嵐は当分3Dになりません、なりたいけどクラファンできる身分じゃないし普通にお金無いので😂
お金無いので!!!!!!!🤚
モデルだけならまだしも、プラスでフルトラ機器欲しいからね、フルトラ配信したいし!
mocopiか…!?やっぱりmocopiなのか…!?
誰か教えてくれ!!いや!!!!!教えなくて良い!!!!!ください!!!!!!!!!(強欲の壺)
いや〜、一人暮らしって全ッ然金たまらんね!w
5周年間に合わなかったから10周年くらいになれたら良いよね…
という事で今回の動画を買ってくれた方、本当にありがとうございます!
活動や生活費の足しにします☺️✨
いつもの奇行に付き合ってくれてサンキューだ!でもちゃんと可愛かったろ!3D!!!!
ほんでこっからが二毛作じゃいいいいいいい

ッッパァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!📯(高らかに響き渡るラッパ)

⬇️⬇️⬇️Vroid制作成長過程と雑談⬇️⬇️⬇️

ここから先は

1,404字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?