見出し画像

タピオカ日記〜年間100杯以上タピオカを飲む大学生の記録〜

皆さんタピオカ好きですか?

私は大好きです...❤︎
中学生の時、フードコートでよく頼んでました。昨年頃からタピオカブームになって、たくさんのお店が出来て嬉しい限りです👼🏻🌹

タピオカがどれくらい好きかと言うと
1日3杯飲んだ事もあるくらい、好きなんです。

せっかくなら記録に残そう!!
と、タピオカ日記なるものを本日から始めることにしました。

記念すべき第1弾は

{cha time}

Cha timeは関東だと、原宿、渋谷、銀座など主要駅に必ずあるイメージ💜💜

グアムに旅行したときもCha timeを見つけました!!30ヵ国以上に店舗あるらしい...すごぃ

私のお気に入りはド定番の

チャタイムミルクティー!!

良い意味で癖がないミルクティーでシンプルに好きです。

そして何よりCha timeは
タピオカの量が選べるのが良い❤︎❤︎❤︎

シングル50円
ダブル80円
トリプル110円


私はシングルでも十分だと感じますが、とにっかくタピオカたくさんが良い!!って人は
欲張りにトリプルにしちゃいましょう👼🏻🌹

↑↑↑2つともレギュラーサイズでタピオカシングルです!!!

タピオカもちもちで割と大粒に感じます
タピオカ自体に甘さはほぼ無いかなぁ、

あ、あとCha timeは甘さや氷の量も細かく選べるところも良いですよね...

タピオカ以外にアロエやあずきなどの豊富なトッピングがあるのも魅力❤︎

皆さんも是非Chatime行ってみてください

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました Hana💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?