『Twitter運用2週間で1000フォロワー獲得した方法』

はじめまして!はなさんです!
お陰様で2週間で1000フォロワー達成しました!
本当にありがとうございます😌

Twitter運用をする中でフォロワーの伸びに苦戦してる方、これから運用する方のお役に立てればとの思いで無料プレゼントする事にしました!

⚠️注意⚠️
私が2週間でフォロワー1000人獲得した運用は誰でも継続すれば簡単に万垢達成できる運用方法だと確信していますが濃いファンを獲得する運用方法ではないのでそちらにつきましてはご了承下さい。

サクッと読みたい方、Twitter運用に慣れている方は
⑤のみ読んで頂くだけで充分かとおもいます😌



それではさっそくですが本編について

 
【noteの内容】

①プロフィールの設定

②1日何人フォローしているか

③1日のどれくらいツイートするか

④#はつけたか

⑤1番重要な事は何か🎁

⑥1日のルーティーン

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは解説していきます😌

①プロフィール設定

まずアイコンはよっぽどイメージの悪いイラストや
写真でなければ基本的に問題ありません。

次に自分の名前ですが【フォロバ100】【フォロバ絶対】などフォローバックする意思が伝わるワードを入れておきましょう!

私の場合は 
はなさん| 理想の自分実現コーチ フォロバ100
                            ↑                           ↑
名前   自分はどんな人か  ここに記載

こんな形で大丈夫です。

名前に【フォロバ100】などと入れている方から
勝手にフォローされる可能性がぐんと高まります!
またフォロー制限を心配している方からもフォロバされるならフォローしておこうと思って貰えます。

*ある程度フォロワーが増えれば付けなくても良いとおもいます。

後はプロフィールですか、このアカウントがどんなアカウントなのか分かりやすくまとめておきましょう!実績などあればそちらも入れておくと良いでしょう!



②1日何人フォローしていますか?

現在
フォローしたい方のみフォローしています。
今はフォローしなくても毎日50〜150人ほど
増えていくので基本フォロバのみしています。

フォロワー500人までは
1日30人ほどフォローしていました。
1度ににフォローしすぎるといけないので
朝昼晩と約10人づつ分けてフォローしていきます。

できるだけフォロバ100など記載してる方から
優先にフォローしていき確実にフォロワーを増やしていきましょう。

フォロワー100人以降は同類のアカウントを
優先的にフォローしていくと良いでしょう。


③1日どれくらいツイートするか

1日1投稿のみでも問題ないかと思われます!
1日5件などはファン獲得段階に移行してからで
問題ないと思われます

私の投稿の例

こんな感じのツイートを朝に1件投稿し固定ツイにします

あとは自分と似たお礼で固定ツイRTなどの
投稿をしている方の投稿にRTしていき拡散してもらいます!
置リプに固定ツイートを貼り付ける事もよく反応して貰えました!

おすすめは
相互フォロー垢以外の方が好ましい
ひたすらRTしていくのでも問題ないです!
(1日10〜15投稿くらいはRTしていました)

追加
また100rtほどされてる投稿ではフォロバなどのお礼をされない可能性も出てくるためリプは忘れずに送っていました。
リプはコピーペーストで送信。絵文字のみ
変更し凍結のリスクはできるだけ回避しておきました

〇〇 さんはじめまして!
RTしておきました!
よろしくお願いします😊   ←コピーしておく。

こんな感じでリプしてました。


④#はつけたか

結論あった方がよいが無くてもよい

#いいねした人全員フォロー
#フォロバ100 

などのフォロワーを増やしたい方が検索
しそうなワードが良い。

投稿の際、文字数が足りない場合は
③の画像にあるように 『#固定ツイ』
のみで問題ないかとおもいます。


⑤1番重要な事は何か⚠️


これがこのnoteの重要な部分になります。

それは 『RTしまくる事』です

みんなしてるし、私もやってるよ❓❓

と思われるかもしれませんがこの運用方法
でのRTは1日日課で

『100〜300 RT』くらいはします❗️

Twitterアルゴリズム上RTすればするほど
RTした方の『おすすめユーザー』や『おすすめツイート』に載りやすくなります。

つまりRTするほど自分の投稿が拡散されます。

100 RTで30人前後フォローされていくイメージですね。

しかもこの方法だと凍結リスク0でフォロワーを伸ばし続けれます。
*こちらからフォローする事で凍結リスクが高まりますがRTは1日500件しても凍結することはありませんし、フォローバックも何人しても凍結リスク0です!

では具体的にどの様に行うか説明します!

やり方は至ってシンプルです。
自分の投稿にRTをくれた方へのお礼の際にその方がRTしている他者の投稿含め1番上から下にスクロールしながら10RTほどしていきます!

迷惑がられる行為と思うかもしれませんがRTされて嫌な方はほぼいないので問題ないです!

あとは企画のお礼とは別で自分と同類のアカウントの方から数名同じようにRTして回ります!

毎日同じ方でRT回りするとRTする投稿がなくなるのRT回りもローテーションする形で沢山の方で行いましょう。
*RTする投稿は3日以内のものがおすすめ

本当にこれだけで毎日勝手にフォローされていくのでTwitterを開くたびに嬉しい気持ちになれます😊


⑥1日のルーティーン

朝一にまず③の投稿をします。

朝6時前後がベスト。
朝起きれない方はweb上でTwitterにログインすれば
予約投稿が可能です👌🏻


早起きしてから投稿後すぐに固定ツイお礼狙いのRT回りと置リプをしていきます。
※予約投稿の場合目覚めてからで大丈夫です!
ただしツイートは初動の反応が大事なので拡散率は下がってしまいます


後は空き時間で

フォロワー500人までは②のように自分からフォロー。
自分の投稿に反応した方にお礼、フォロバ

⑤の『鬼のRT回り』(笑)

たったこれだけです👌🏻 

これだけで嘘のようにフォロワーが
どんどん増えていくので是非お試し下さい。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【補足】
①フォロワー獲得に特化した運用です
この運用はフォロワー獲得に特化した運用であり
濃いファンを見つける運用ではないのでエンゲージメント率は下がる傾向にあるのでこの運用方法を
使用するかの判断は自分できめましょう👌🏻

②Twitterでマネタイズしたいなら
この運用を続ければ早ければ2カ月〜1年以内には確実に万垢に到達するとおもわれますがコンテンツ販売などの目的で運用したい方は途中でそのための運用に切り替える必要があります!
マネタイズのフェーズに移行する際の運用方法は
またこちらのnoteで発信すると思うので完成しましたら公式LINEで発信させて頂きます😌

③フォロワーの増加率

運用開始から2週間の間1日平均77人増加しました。

フォロワー増加率は運用日数に比例して増加していきますがストッパーがかかります。
(  Twitterアルゴリズ上1日200〜300名以上はフォロワーが増えない)
※自分の検証や万垢さん達の報告からも見て取れます。

最大が300名はなのかフォロワー数に対しての比率で
上限があるのかは分かっていません。

④1日の作業時間
こればかりは慣れにもよりますが私は1日2時間近く
Twitterをしている事が多かったので参考までに。

最後に 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
私の初のノウハウ公開となりましたがこのnoteに興味を持って下さった方ありがとうございました!

もしよろしければnoteを読んだ感想を引用RTなどで
拡散して頂けると嬉しいです😌
(1週間全力でRT回りさせて頂きます👏)

質問等ございましたらTwitterDMで24時間以内に
返信しますのでお気軽に相談下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?